市原 五井 介護 介護求人 求人 未経験 ヘルパー パート 介護福祉士 ケアマネージャー 社会福祉士 看護士 介護職 お祝い金

新型コロナウイルス感染者発生のご連絡について

日頃より当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日、当法人の「介護老人保健施設 メディケア51」にご入所いただいておりますご利用者様に新型コロナウイルス感染が確認されました。

ご利用者様のご家族様へは、順次連絡をさせていただいているところですが、関係者の皆様また周辺にお住いの皆様に対しまして、多大なるご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

現在は、入所のご利用者様および全職員への検査を実施するとともに、各フロアの感染防止対策を行っている状況です。

つきましては、現状行っていた窓越し面会を当面の間、中止とさせていただきますので、何卒ご了承ください。

通所リハビリテーション/訪問リハビリテーションおよび居宅介護支援事業所に関しても、同様に当面の間、お休みとさせていただきます。
かさねてご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

お願い
現在、介護現場ではご利用者様および職員の安全確保を最優先に、限られた人数で感染拡大防止の業務に携わっております。
業務の安全確保のため、ご家族、ケアマネジャーまたは取引先等の関係者以外の方は、施設への直接のお問い合わせを控えて頂きたく何卒ご配慮をお願い申し上げます。

本件に関するご連絡、お問い合わせは正確を期するため、担当者の在席しています9時から17時にお願いいたします。

2022年5月26日
医療法人社団 巖会

PAGE TOP