市原 五井 介護 介護求人 求人 未経験 ヘルパー パート 介護福祉士 ケアマネージャー 社会福祉士 看護士 介護職 お祝い金

新型コロナウイルスについてのご報告

5月26日に第一報を、お伝えいたしました当施設における新型コロナウイルスの発生について、ご報告いたします。

現在、当施設の感染者については、医師の管理のもとウィルス治療薬を投薬し、全員回復しております。

また、その他ご利用者様に発熱などの症状はみられておりません。

一方で、ご利用者様のケアを行ってきました職員に陽性者が発生し、保健所の指導・管理のもと経過観察を行っております。

ご利用者様、ご家族様、地域の皆様、関係者の皆様には大変ご心配をおかけいたしておりますが、
今後も、ご利用者様の健康管理に職員一同努めてまいりますと同時に、県庁、保健所の指導のもと感染拡大防止に努めておりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、お休みさせていただいております窓越し面会、通所リハビリテーション、訪問リハビリテーション、居宅介護サービスについては、
再開の目処が立ち次第、ご家族ならびにご利用者様に連絡を差し上げます。
こちらも合わせてご理解頂けますよう、重ねてよろしくお願いいたします。

PAGE TOP